2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

よくキモヲタが茶髪叩いてるけどさwwwwww

1 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:19:50 ID:28/p18nV0
髪染めても顔がブサメンだから同じとか、ハゲるから嫌だとか言ってるけど
お前ハゲても顔がブサメンだから同じじゃんw

2 :草薙素子:2006/06/10(土) 14:20:17 ID:HFT5kDnY0
            ,, ─── 、
          /    │   ヽ    
         │     │    \   
         /    / ̄\    ヽ
        ノ   /     \   │ 
        │  /──  ──ヽ │  
        │  │ ─・    ─・ ゝ│  
         ヾ  丶    ‖   │ノ  
         ヽ │    .db   /    日本語でおk 
         │ノ丶   ___ ノ     
             \  `  ̄ ´ /    
            │ \__丿|     
            │       |

3 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:20:30 ID:y0j1/BP20
一人で盛り上がられても困るお

4 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:21:05 ID:EP8AQdouO



5 :ベッ(・◇・)キー ◆BeckyU0Zgo :2006/06/10(土) 14:21:28 ID:8F9K6/BuO
>>1
日本語でおk

6 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:21:32 ID:PmgPnfes0
そう

7 :(〃゚ー゚〃) ◆A.K.O..... :2006/06/10(土) 14:21:42 ID:mnDqdJF1O
hyde似の俺には関係ないスレだが
足跡ぐらいつけといてやる、ペタペタ

8 :('A`)独男:2006/06/10(土) 14:22:04 ID:lAvrS7xHO
>>1は叩かれたのか

9 :孤立天使ハブリエル :2006/06/10(土) 14:22:06 ID:ohwUWWAJ0
またブサメン茶髪が怒ってスレ立てちゃったか

10 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:22:18 ID:RTOwdYcr0
携帯からいろんなスレを覗いて満遍なく書き込むアザラシス

11 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:22:58 ID:2Ot5Xfeq0
髪の毛が傷むお><

12 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:23:12 ID:GnI07mLU0
茶髪叩いてる奴全員ネタだけどな

街に溢れかえる茶髪を見たらもう

13 :(〃゚ー゚〃) ◆A.K.O..... :2006/06/10(土) 14:23:19 ID:mnDqdJF1O
アザラシスがいるって???
どこどこ???

14 :ミート(*‘з^) ◆fedyYYAe9Q :2006/06/10(土) 14:24:06 ID:jje7xwwY0
茶髪(笑)

15 :草薙素子:2006/06/10(土) 14:25:25 ID:HFT5kDnY0
            ,, ─── 、
          /    │   ヽ    
         │     │    \   
         /    / ̄\    ヽ
        ノ   /     \   │ 
        │  /──  ──ヽ │  
        │  │ ─・    ─・ ゝ│  
         ヾ  丶    ‖   │ノ  
         ヽ │    .db   /    毛の色が茶色とかまるっきり猿じゃんそれ!  
         │ノ丶   ___ ノ      日本猿じゃんそれ!!1
             \  `  ̄ ´ /    
            │ \__丿|     
            │       |

16 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:25:32 ID:+Jb9IISR0
Fランクのゴミクズで黒髪真面目風っていう人間が一番キモイ。

頭悪いなら遊べばいいのに遊ばない。
真面目風なら勉強すりゃいいのにしない。できない。

生きてる価値ねーよ。Fランク黒髪

17 :きゅむ:2006/06/10(土) 14:27:23 ID:ZfqT3vIY0
茶髪キモヲタなんてのもいるような

18 :(〃゚ー゚〃) ◆A.K.O..... :2006/06/10(土) 14:27:38 ID:mnDqdJF1O
黒髪=真面目?w

19 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:27:44 ID:GTbkrH7J0
とFラン学生がおっしゃってます

20 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:28:28 ID:+Jb9IISR0
>>18
Fランクはファッションセンスないクズ多いから
黒髪お洒落などいない

21 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:29:41 ID:+Jb9IISR0
黒髪でまじめ風と限定したわけで、
黒髪=まじめと定義したわけではない。

ここらへんを理解できないやつ=Fランクなんだ!
間違いない!

22 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:30:45 ID:GnI07mLU0
黒髪オシャレなんて高度な技はまずイケメンじゃないとできない

23 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:30:55 ID:5eJPMFsrO
きめぇ

24 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:31:40 ID:E2S4ahNHO
でもバカ大の関東学院生でも留学先のコロンビア大では優秀扱いだったりするし。
日本の入試制度に適さないだけで実はスゴいヤツがいたりするかもな、Fラン真面目風黒髪。


25 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:31:48 ID:+Jb9IISR0
Fランクまじめ風黒髪。Fランク必死脱ヲタ系茶髪

両者死んでよしっ!

26 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:32:10 ID:+Jb9IISR0
>>24
ソース0のホラ乙

27 :ばくちゃん:2006/06/10(土) 14:33:00 ID:V2X4u5Ho0
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

28 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:34:17 ID:l5FbYXU10
茶髪のキモオタが叩かれてるんだよ

29 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:34:55 ID:+Jb9IISR0
要は「Fランク」「ダサ茶髪」に該当するやつは死ねと。

30 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:37:54 ID:zeGUW0on0
       _, ─''''''''''''─ ,、
      ,    ヽ.....  ,..r‐¬
     / ィf アヽ :::   ,rッ‐、\ hyde似の俺には関係ないスレだが
    /     ̄  r'':::  :.   ̄  i 足跡ぐらいつけといてやる、ペタペタ
    |        `ー-‐      |  
 /´ i       _ ......、,..._      ノヽ
(__ヽ_     ` ニ二ア    ノ___)
            ー=


31 :(〃゚ー゚〃) ◆A.K.O..... :2006/06/10(土) 14:42:18 ID:mnDqdJF1O
アンカー付けてないのに早合点して居丈高に自説を吹聴してる奴はFランクだな、間違いない

32 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:47:32 ID:+Jb9IISR0
>>31
固定にも関わらずあらゆるレスに食いついていく貪欲さがないおまえは
固定に向いていない!

33 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:49:25 ID:mnDqdJF1O
>>32
すみません、今日で固定辞めます

34 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:50:29 ID:+Jb9IISR0
はやっw

35 :(〃゚ー゚〃) ◆A.K.O..... :2006/06/10(土) 14:54:31 ID:mnDqdJF1O
うっそぴょーん☆★

36 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 14:55:30 ID:SnLlqJkc0
>>1
いいこというなぁ

37 :町田市民:2006/06/10(土) 14:57:05 ID:4oF2AlOv0
>>31-35
ワロタ

38 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 15:29:07 ID:28/p18nV0
なにがワロタだ殺すぞ
へらへらしてんじゃねえよ殺すぞ

39 :Runaway:2006/06/10(土) 15:33:25 ID:YvH/peXr0
なにこの低学歴DQNの見本の>>1は。
糞馬鹿だな

40 :学生さんは名前がない:2006/06/10(土) 15:43:12 ID:sqWHZp9H0
茶髪のなにがキモいって
新しく生えてきた髪とグラデーションになってるのが耐え難くキモい

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)